ケイフードサービスの「日替り弁当」

 

 ケイフードサービスの「日替り弁当」

ケイフードサービスの「日替り弁当」を、宅配してもらうようになってから、
お昼の時間が来るのが、毎日とても楽しみになった。

そんな宅配弁当も、なかなか無いんじゃないかと思う。

多くの説明なんて、いらない。
とにかく美味しい。
その味は、うるさ型の多い町内のお祭りの先輩方も、絶賛したほどだ。

メニューも本当に工夫されている。
また同じかぁだなんて思ったことは、一度もない。
むしろこのお弁当を通して、初めて知った味が多い。
「今日のおかずは、なんだろな?」 それも楽しみのひとつだ。


おかげで、外でランチを食べる回数が、めっきり少なくなってしまった。


 ケイフードサービスの「日替り弁当」