MEGURIYA cafeの「ランチ」

  
  
   MEGURIYA cafeの「ランチ」


国道42号線を、菜の花畑とロングビーチを越えて、往く。

そのランチを、端的に語るなら、
「丁寧で、美しくて、おいしい」 そして 「楽しい!!!」
  
感じるのは、素材と料理へのこだわりだ。
しかし店主は、「こだわっているつもりはない」と言う。
ヘルシーとおいしいが結びついた、夫妻の求める理想の食事の形が、そこにある。
  
  
大根や人参って、こんなにも甘かったんだと驚く。
その驚きを多く味わいたくて、自然とよく噛んで、ゆっくり食べる。
食べていて、楽しくなってくる。
  
これは何の味だろうと思うとき、添えられている紙を見る。
料理の過程が一つひとつ書かれている。
私はひとり納得をする。
  
幸せな心持ちに、なる。


ランチメニューは2週間ほどで入れ替わる。
数に限りがあるため、予約をしてからの方が間違いないと思う。ご注意を。


   MEGURIYA cafeの「ランチ」